

永遠の0

先週観に行ったんだけど、イマイチだったな・・・。

まぁ原作もあんまり感動しなかったんだけどね。。。
(嫁のところに通い続ける男に恐怖を・・・)

観た後、ネットの評価を見てたけど、そういや原作から大事なのが抜けてたねー。
①アメリカ兵が嫁の写真を大事にしているシーン
②宮部の特攻が艦体までたどり着くがうまく爆撃できなかったとの説明
③司法試験をもっかい受けると決意するシーン

あと、ヤクザの最後のゲイっぽい感じと、血塗られた刀の答え合わせと、宮部が現代に飛んでくるシーンはいらんやろ。

永ちゃんのライブ2

そういや終盤のアンコール前からチラホラ帰る人が。

最後のlastsongのときなんて凄い人だかりでしたよ。

ステージから見えてるよね。俺が歌い手だったらテンション下がりまくるな(笑)

永ちゃんのライブ

40周年ライブ一人で行ってきました(笑)

つか、ライブデビュー(笑)

やっぱ、タオル投げはできんな…

名曲は一通り聴けたので満足!キャロルの曲とかトラベリンバスとかライブでは初めて聴いたわ

AKB48総選挙について

ヤフーのコメントランキングとかAKB一色やが(笑)

何がいいんだろうねー?

全くわからん。

河本準一は謝らなくていい

収拾がつかないから謝罪会見してたけど、問題はこいつの母親だよね。

松ちゃんも言ってたけど、親や兄弟の問題をなんで謝らせるの?

知らんやん。俺には関係ないやん。って思うけどね。
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
