スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの銃社会を崩壊させるには

アンビリバボー見てる。

ライフル協会の奴らが銃で殺害されれば、銃規制されるでしょう。

年間3万人死んでいようが、所詮他人事だから規制に動かないんだよ。
ライフル協会のやつが何人も銃で殺されりゃ、考えは変わるでしょう。
スポンサーサイト

論点がずれている

憲法改正について・・・

変えるか変えないかじゃなくて、どう変えるかが問題。


「他国に攻撃できる軍を持つことができるようにする」

これであれば、少なからず疑義は出るであろう。

で、実際自民党はどうしようとしているの?

そこが一切報道無いんですよね。


96条の改正発議要件は「2/3以上」が「過半数」に変わるっていうので、改正後の案が示されているけど。


「核不保持」を「核を持つ」に変える訳じゃないでしょ。そんな改正するわけ(できるわけ)ないんだから、少しくらい別に変えてもいいじゃん。

頑なに変えるべきでないと言っているやつはバカなの?

流石自民党

安倍や小泉が自民党が支持されたのではなく、民主党が酷すぎたと言ってましたね。

素晴らしい分析。

3年前に民主党が圧勝したとき、鳩山とかはマニフェストが評価されたとか言ってましたね。

あのときも、積極的な民主党支持ではなく、自民党の失政による消極的支持だったと思いますけどね。

やっぱり自民党ですね。

言いたい放題

脱原発とか卒原発とかまったく選挙の争点じゃねーよ。

原発なくすために何が必要なのか。

なにも考えずに言いたいこと言ってるアホの政党には投票しません。

アホがアホを選ぶ

政党の乱立で政策の違いが、どこに投票したらいいかわからない国民が続出だってさ。

アホか???

ニュースや新聞見りゃわかるだろ??

学ぼうとせずにわからないっていう糞が投票すりゃ糞が当選するわな。

要は他人のせいにしたいのでしょうね。

わかりにくくしてる人が悪いから、私たちは悪くないって。

皆さんよく勉強して自民党に投票しましょう。
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。