

09-10リーガ・エスパニョーラ開幕

 オランダ遠征の日本代表に都築が呼ばれていることに憤りを覚えている私。昔の都築は私のイチオシGKだったのですが、浦和移籍以降、普通のGKに成り下がった印象があり、あまり好きじゃありません。なんといってもパントキックが退化したのが残念。てか、7連敗してるチームのGKが代表ってどう考えてもおかしいでしょ。


 まぁ、日本代表のことは置いといて、さて、昨日一昨日リーガが開幕しました。マドリとペリコの試合を見ましたが、うーん、プレミアよりスピード感がないなぁ。そして、チームワークのかけらもないですね。マドリは、やはり一流の選手が前線にいるだけあってフィーリングでの連携はありましたが、それも一つ二つの繋がりで、三つ目の繋がりはなかったかな。それより酷いペリコは一体なんじゃありゃ。プレシーズンでは、それなりに良かったのに。ネコムラさんは、バックパスが多く被るシーンが多かったですね。てか、アスレティックの16歳、ムニアインは超新星だなw。

 さてさて、今日は、バルサのリーガ開幕戦です。メディアはチグリンスキー一色ですが、やっとリーガのバルサが見られるのはすごく楽しみです。まぁ、イブラカダブラのゴールにも注目ですが、スタメンの面子も気になりますね。

 つか、衆議院選で太田と北側と冬柴が落ちたのに、爆笑してしまった。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
