

クラシコ評

 まず、マジェンコのレフェリングはほぼ完璧だったと思います。イニのダイブは流すのに、ダニのダイブは取ってましたけど…。

 予想外だったのが、マドリの出来。やっぱりペジェグリーニは凄いねw。シーズン前半であの完成度は"継続できるなら"バルサと肩を並べるチームになりますよこりゃ。特に、今日の試合では、ディフェンスのコンパクトさとバランスがパーフェクトでした。イブラのゴールもオフサイド気味でしたしね。あとは、やっぱりラスとペペはいい選手ですね。ラスは退場しましたけど。

 試合評としては、前半のバルサはマドリが良かったにせよ、あんまり良くなかったですね。HTに城も言ってましたけど、前線の動き出しが全然ない。特に気になったのは、サイドに開きすぎたりとパスのレンジが長くなっていたこと。マドリのあのコンパクトなディフェンスの前で、距離のあるパスは簡単にインターセプトされます。そんなシーンが多かったですね。後半は修正してましたけど。

 そんなこともあり、個人的には、「先に失点しないと目が覚めないな」と思い、早く失点しねーかなーなんて思ってたんですけどねw

 えぇと選手評ですが、プジョールはやっぱり格好いいですねー。あの闘志、最高です。あと、アビダルさんも最近頑張ってますねw。ひとつ、ボージャンがベンチに入ってなくて残念でした。

 まぁ、今回のクラシコ、手に汗握る堅いレベルの高い試合だったと思います。最近のクラシコはマドリのレベルがザル過ぎて、違う意味で面白かったですが、今回はレベルの高い面白い試合だったと思います。
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
