

大麻とか覚せい剤とか

 高校生とか大学生なら若気の至りとかもあるから、興味本位で手を出すこともわからないでもない。

でも、50近いいい歳したおっさんが、そういうのに手を出すのは本当に理解に苦しむ。

まず、それ自体が犯罪なんだから、もし捕まったらその後の自分がどうなるかを考えられる年齢のはずである。

そして、一度嵌ったら抜けられないかもしれないということも考えられるはずである。


なぜそういった思考が停止してしまうのだろうか。

後先考えれば、何のメリットもないのにねぇ。本当バカのキワミですねぇ。


ちなみに私は、21歳にしていまだにタバコすら一本も吸ったことがありませんw

なんていうか、そういう「モノに頼る」自分を想像すると吐き気がしますw

やっぱり私はとことん自分を客観的に見ることができて凄いなぁとつくづく思います(こんなこと言う奴が本当に客観的な視点を持ってるのか?という突っ込みはなしね。)。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
