

観葉植物

 なんか最近、書くことないなぁwww

そういや、私は観葉植物を育てているのですが、それがあの耐性最強のポトスなんですよねぇ。

全然水遣りしていないけど、全然枯れる気配がない…。

始末したいのは山々なんですけど、モノがモノだけにそれもね…(始末って言い方は問題かw)。


 で、実はもうひとつ育てている植物がありまして、それが食虫植物でも最も育てやすいといわれているネペンテス(ウツボカズラ)なんですが、これがまたよく成長すること。

来たときは4つ袋がついてたのですが、2つ枯れてしまい、今は2つしか残っていません。しかし、新たに袋になりそうなのが2つあるんですねぇ。そして、どんどん新しい葉が出てきてるんですねぇ。

これは頑張って大きく成長させたいですねぇ。


 あぁ…、ただでさえ文章力がないのに、最近書いてないせいか、より文章力が落ちてきたなぁ…。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
