

競馬に嵌まる作業

 先々週の秋華賞で初めての競馬を体験。先週の菊花賞で2度目の競馬を体験。

計15000円くらい負けましたw


 初めての競馬では競馬新聞として競馬エイトを購入。

見方がよくわからないものの、非常に見やすいデザインでした。

競馬の内容では、6000円くらい負けたものの、いくつか当てることができ、しかも臨場感も味わえたので、娯楽料と考えれば、負けたものの全然楽しい一日でした。


 競馬観戦2回目の菊花賞。今回は試しに競馬ブックを購入。

単純に見にくい…。データの凄さは素人目にもわかるが、いかんせん目を通すのがきつい…。やっぱり縦書きのほうがいいね。

競馬の内容は、前回よりも遥かに酷く、的中馬券も10Rくらいやって2つのみ。しかも両方とも回収率100%未満…。

まさにボロ負け。菊花賞に関してはハナから荒れるのは想定していたし、諦めがつきますが、その他のレースが酷すぎる…。基本的には人気馬が勝ってたんですけどねぇ…。


次回はエリザベス女王杯を飛ばして、マイルチャンピオンシップを見に行きます。

競馬新聞はもちろん競馬エイト。で、これまでの2回は当日に買っていましたが、次回は前日夕方に購入して予想→当日のパドックで更に絞る→馬券購入の流れで、勝ちに行きます。


 そういえば、菊花賞で目の前の大学生が3連単(配当33万8千円)を当ててましたよ。うらやましいねぇ…。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
