スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくゼリーの件

 どう考えても、100パーセント、保護者に過失があるよね。

自分が殺したっていう事実が受け入れられないのかな。他人に責任転嫁しようとしているのかな。

こういうアホは本当、何とかしてほしいね。

普通ね、こんなことがあったら、周りの人間が「それは君が悪いよ」って指摘するよね。少なくとも、「マンナンライフのせいでお子さんを失って可哀想、頑張って」とはならないよね。


やっぱり周りの人間、環境って大事ですよね。

私は自信家というか、かなり自分の考え方、信念は客観的かつ確固たるものだと考えていますが、そうはいっても、私よりももっと優れた思考回路をもつ人はいくらでもいますからね。

私は、私自身を批判する人が周りにいないということをきちんと理解して、それがなぜか、そしてそれは本当に正しいのか、と常に考えていますが、何も考えずに生きている人はどうしても自分中心に物事を捉えてしまうんでしょうね。

控訴するこのアホどももそうですが、周りの人間もちゃんと彼らに自身の責任を考えさせる必要がありますね。



スポンサーサイト
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。