

案の定、健康診断で引っかかる

 尿蛋白で引っかかりましたよwwww。

まぁ、ちょうど1週間前に悪くしましたからね。仕方が無い。

緊張しぃなので、血圧も引っかかる。心拍数が100超えてますからね。そりゃ上は150になるわ。

さて、明日は入社式を経て、1ヶ月の研修が始まります。

楽しみな反面、不安もありますね。土日にはちゃんと休めるのかな?、重労働課せられないよね?とか。


まぁ、健康診断が終わったんで、今はあんまり緊張というか、ソワソワした感じがあんまりないですね。

とりあえず、気を楽にして頑張ろう。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
