

杉山茂樹のコラムに唖然

「必要なのは、どのくらいのスコアが妥当なのか、推測することだ。」

だって。

スコアなんて関係ないと思うけどね。

弱い相手にいっぱい点を取れようが、強い相手に取れないようじゃ駄目でしょ。

最近の日本を見る限り、強豪国には善戦して、格下相手には苦戦するパターンが多い。

サッカーってそんなもんなんだよね。

同じ相手に10-0で勝ったか1-0で勝ったかなんて関係ない。当該チーム同士が戦って初めてその力関係がわかるもんなんだよ。だから、クウェートに苦戦しようが、ブラジルに勝てないわけじゃない。

本当、何にもわかってない。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
