

涼宮ハルヒの消失と競馬

 WOWOWで撮ったやつを鑑賞。

ネットの評価ほど面白くは無かったなぁ…。長門凄い力持ってるんだね…。


でね、今日は映画を観たかったので、競馬をやらなかったんですよ。

新潟記念。適当に馬柱見て、新潟外回りで逃げ馬不在、唯一サンライズベガが前に行く感じか。こりゃ、みんな直線勝負を意識してスローで前残り絶対あるなと思ってたんですが、結局買わず。

で、今結果見てみたら完全に買えた…。私ならナリクリとサンライズベガは確実に1着に入れて買ってるなぁ…。

配当が10万ですか…。

買わない日に限って目を付けた馬が来る。買う日に限って来ない。

本当、残酷だね競馬は…。

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
