

祝・ブログ開設

 さて、この度、FC2ブログデビューを果たしましたわたくしです。恐縮です。



 まぁ、ブログ開設はこれで3度目かそれ以上くらいになりまして、毎回、1ヶ月を待たずして飽きるという愚行を繰り返してきたわけですが、今回は違う!

 じゃあ、何が違うのか。それらを5個くらい箇条書きにしちゃうよん。


・今回は今まで以上に自分の書きたいことがあるという現実(お笑いや趣味や日常やら)













 こんなもんじゃい。え?2~5の箇条が見えないって?それは言葉では言い表せないほどの感情なのだよ、ワトソン君。

 てか、何か、右siftを押すときに間違って矢印キーを押してしまい、てんやわんやになってしまうではないか。サブPCのミニノートPCで書いてるんで右siftが矢印キーのすぐ横にあって、押し間違う…。


 さて、初回の今回(初回の今回!?)はテスト的な意味合いを8~9割、ひょっとしたら10割含んでいるんで、このへんにしときます。(これは続きそうにないなぁw)


テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
