

まったくマスコミは…

 小沢氏の「記載漏れ」って最初は報道していたくせに、それについては一切謝罪しないのね。

 ったく、今日のサンデープロジェクトでも毎日新聞の岸井氏が、「検察官の口頭や書類によるリークではなく、表情で判断している」って言ったり、そんな裏付けもなく一面つかって民主党(小沢氏)批判してもいいもんかね。

 またそれについて一切触れずに小沢批判ばっかりする方々もおかしいよねぇ。いつもはマスゴミって批判っているのに。自分に都合のいいこと(「ざまぁwww」みたいな)のときは、マスコミの報道に何のためらいも無く乗っかって、そうでないときは、徹底的にマスコミを批判する方々。

 私は、彼らを「批判しかしていないじゃないか」と軽蔑するつもりはありませんし、批判こそ新たな活力を生むから肯定的に考えています。ですから、彼らの批判にも耳を傾けます。でも、明らかにそこに法的でも客観的でもないものが入っているのはどうも疑問を抱かざるを得ません。今回の小沢氏の件に関してはまさにそう。事情聴取ってだけで、決して犯罪を犯したと確定していないでしょ?なのに、まるで自分がすべてを知っているかのように小沢氏を犯罪者呼ばわり。
 そりゃ、私も小沢氏の動かしたお金について、「なんという大金を」などと色々と思うことはありますが、その前に言わなきゃならないことがあるんじゃないの?って思うわけです。


 まぁ、民主党批判ばかりしてるのは2ちゃんねるの影響をモロに受けている方々だけで、ちゃんと分別できる人はそうじゃないかもしれませんけどね…。むしろ、私の知っている世界が狭いだけなのかな…。

 ま、とりあえず、有権者はマスコミおよびネットの情報(書き込み)を鵜呑みにせず、自分で判断するようにしてほしいですね。そのためにも、勉強してください!!


 あ、あと名波の引退試合面白かった!ゴンちゃん頑張ってwww

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
