

マイケル・ジャクソン

 マイケルの子どもか養子か知りませんけど、あぁやって観衆の前に出て、適当にお涙頂戴の言葉並べたら、歓声が巻き起こり同情してもらえる。なんて糞みたいな茶番。

 まさに労働なき富ですね。いや、まぁ彼、彼女らに何の罪もないんですけど。ただ、あのDVDやBDの収益が一体どこに入るのかってのも含め、私は世界中のマイケル崇拝っぷりに疑問を呈したいですね。

 そりゃあ、マイケルのカリスマ性っていったら凄いかもしれませんけど、放送室でのマイケル来日の件を聴いた限りでは、彼や彼の周りにとんでもない金の亡者がいるように見えますけどね。平気で金の上積みを要求して、約束したにもかかわらずその契約を身勝手な理由で履行しない。そんなことが罷り通るなんて、いくらカリスマ性があろうとも人間性を疑います。だから、マイケルも(その周辺も)好きじゃないです。


 にししても、あの子たち一体どれくらいの富を得るのかなぁ。ただでさえ甘やかされて育っているのに、こんな楽な儲け方したら味を占めてまた何かオークションやらでガッポリ大儲けするんだろうなぁ。あぁやだやだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
