

ジョン・テリーやらタイガー・ウッズやら

 まぁ、テリーは昔から遊び人って言われてますから大して大きなニュースでもないと思いますけどね。

 で、ひとつ気になる点が。テリーやウッズという男の側だけが悪者扱いされてますが、不倫相手の女の方が遥かにたちが悪いと思いませんか?

 ウッズの不倫相手なんて、彼に奥さんがいるにもかかわらず、それを知りながらセックスさせて、その挙句、テレビや雑誌でウッズの性癖やらなんやらをベラベラ喋っているんですよ。最高(最低)の性悪女でしょw。

 もしも、口止め料をもらっていたとしたのなら、ますます最低な女としかいいようがないでしょう。

 世間のさまざまな離婚問題でも男性から女性への慰謝料は「絶対」ですが、その逆はあまり聞いたことがありません。

 私は、男女平等なんて糞食らえだとは思いますが、こういう面での男女不均衡はいい加減なくさないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
