スポンサーサイト


Avatar(アバター)映画見てきたよ

 説明会でわざわざ大阪梅田まで行ってきましたよ。

 せっかく往復1080円使うんだから、何か梅田でやってこようということで、映画を見てきました。実は、小学校以来の映画館www

 料金は2000円。メガネのレンタル代がかかるってのもどうかと思います。


 で、まぁ、ネタバレしてもあれなんですけど、思ったことをひとつ。

・とりあえずCGは凄い。3Dも凄い。実写とどうやって組み合わせたんだろう。

・中央の中央という一番いい席だったんですが、もうちょっと前で見てもいいね。

・ストーリーは普段映画を見ない、本を読まない私でも先がわかりますねw。

・主人公と科学者がなぜ受け入れられたのか不明。

・あんな脳を移動させる技術があるのに。大佐は滅茶苦茶悪い奴なのに。あの星にかなり長い間いるのに。
なぜ、最初から突撃しないのか。 ←一番の謎

・わざわざ兵隊送らなくても、遠隔操作のロボット送ればいいじゃんw

・最後の意識が移動するくだりはまったくもって謎。あんなのせこいよ!

・動物の種類少なくね?w。てか、いきなり似たような種類の違う部族が数千人出てきたしw

・生殖活動はどうやってやるんだろうwww

 まぁ、他にも色々突っ込みどころは満載というか、「なんでそうなんねん!」ってのが多かったですが、異世界な感じとCGが凄かったので、十分満足ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
