

パラリンピックについて

 ハンディキャップがあるのに頑張る姿。
当事者、そうでない者を問わず、励まされる人もさぞかし多いことであろう。


 でも、出場資格が「障害をもつ人」っていうのはやっぱりおかしいよね。
無理に盛り上げようとしている感が強すぎるよ。

 ハンディキャップをもつ人は大舞台に立つなって言っているわけじゃない。
でも、このパラリンピックにどういう意味があるのか、私にはわからない。


 「障害があれば参加できる」=「障害がなければ参加できない」

 なんか日テレの24(27?)時間テレビと同じ臭いがして私は好きじゃないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
