スポンサーサイト


お試しかっについて

 あの「帰れま10」てのは全然面白くないよね。

いや、まぁ、今このときも飢餓で死んでいる人がいるからとかもあるんだけど、食べ物自体が全然活かされてないのが凄く腹立ちます。

私はね、松本人志と同じように、「食べ物で笑いが起こるならどんな使い方してもいい」と思うんですが、あの番組の場合はまったく違うんですよね。

満腹で嫌々食べる姿が面白いの?ベスト10が当てられないから面白いの?うーん、何も面白くないぞ。

まったく理解できない。企画した奴出て来いですよ本当。


このバラエティ番組が糞な時代。視聴率を取るにはクイズとグルメしかないからこの番組も人気があるんでしょうが、なんかあぁいうのはまさに食べ物を粗末にしてる以外の何物でもないので、即刻やめてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
