

与謝野馨は一体何がしたいのか

 自民党じゃ票が集まらない。でも、なんとか民主党単独(連立)過半数は阻止したい。

っつーことで新党結成か。

自民党にとっても古いお方が出て行くことで、国民に若い、新しいイメージを植えつけられる(実際はそうならないだろうけど)。

上手くいけば一石二鳥ですね。

どうせ選挙が終わったらどっかと合流するくせに、新党なんか結成するなよwカネの無駄だろw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平沼 新党結成

与謝野元財務相:新党結成で合意 平沼元経産相代表就任へ ‎18 分前‎ 自民党の与謝野馨元財務相と無所属の平沼赳夫元経済産業相が新党結成で合意したことが3日、明らかになった。代表には平沼氏が就任し、与謝野氏も同格のポストに就く見通し。与謝野...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
