

かんっがえられへん!!(怒)


 みなさん、今日の西日本の天気はご存知ですか?


 どう考えても雨。昨日の天気予報でも今日の天気予報でもそう言われていました。まして、西日本は大荒れになるという予想もチラホラ。


 なのに、っなんで傘持ってないねん!!!!

 考えられへん!!ありえへん!!

 講義で席についてると「え?あめふってる?えぇ、さいあく~」というアホの女の声。なんっやねん!!予報で雨降るって言っとるやろ!!


 で、帰りは歩道を二人並んで歩くアホどもに付きあわされ、あきれ模様。


 そして、今日はツイテナイことに、チャリで横転…。あの~、ガソリンスタンドとかから出てくる車はもうちょっと歩行者、自転車に配慮しましょうね。

 もうね、アホすぎる。その車はGSから左折で幹線道路に入ろうとしていたんですよ。でね、そのGSの出口のとこは、三車線にわかれるちょうどはじめのところだったわけですよ。じゃぁね、けっこう前に出ても大丈夫じゃないですか。車3分の1くらい出ても、車線が分かれるとこですから全然大丈夫なわけです。

 なのに、なのに、なんで、中途半端にしか出えへんねん!!

 あのねー、まず、その幹線道路は青信号になりたてで、車がバンバン来てるわけですよ。そんなもん、なかなか入れないわけですよ。じゃあね、中途半端に歩道塞いでいてね、歩行者、自転車が来たらどうすんのよ。なんでお前の「あっ、あっ」っていうしょうもない入るか入らへんかの躊躇に付きあわされなあかんねん。あのね、ほんまにね、歩道出る前に、歩道の状況、右側の車の状況見てから、前にでろ!!っていうか、前出てもいいし、それなら後ろの歩道半分くらいあけろ!入る道路が「あ、空きそうやな」って思ってから左右確認して、出ろ!!それができないなら、おもっくそ前に出とけ!中途半端なんじゃ!アホ!ボケ!


 今日は、雨降ることもわかっていたので、鞄を包めるビニールの袋を持っていったのですよ。で、帰りは案の定雨だったので、それを使い、「なんて俺は用意周到というか、完璧な対応のできる紳士なんだろ~」と浸っていたのに、それだけに、帰りの出来事には本当に、もう、なんといっていいか…。

 二人並んで歩く奴はヤクザに絡まれて恐喝されてまえ!自分の車のことしか考えてない糞ドライバーは道に迷って事故れ!アホが!

 っという最悪な月曜日でしたとさ…。明日は、平和な日でありますように(-人-)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
