スポンサーサイト


横峯さくらが口蹄疫が出た畜産農家に寄付

 カテゴリは芸能でいいのかな?w

いやね、凄くいいことだと思います。宮崎の畜産農家の方が救われますからね。まったく気にかけない人に比べればたいへん素晴らしいことです。

ただー!!こういうことはね、ブログに書いたり、公表しなくていいんじゃないかな。いや、いいんですよ、実際凄くいいことしてるんで。ただ、なんていうか、"わざわざ"それは書かなくてもいいんじゃないかな。

彼女が自分の賞金を全額寄付するという素晴らしいことをやっているのは事実なんです、それはわかっています。ただねー、24時間テレビの「~億円集まりました!」的な感じがして嫌なんですよね~w

彼女のことは一切批判するつもりもないですし、私なんかよりも遥かに素晴らしい人間だと思います。それは事実です。

でも、私ならブログに「宮崎の口蹄疫がたいへんです。私も陰ながら地元の方たちを何らかの形で支えたいと思います。」みたいな感じで書くのになぁ。これはこれでいやらしい面もあるけど、こっちのほうが格好いいよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
