

こんなこと書くのもあれだけど

 イニエスタの怪我の多さの原因はセックスのしすぎじゃないだろうか。

なーんてね。

でも、26歳とまだ若いのにこれだけ怪我が多いと「早熟」で終わりそうで嫌だなぁ…。

プレイスタイルとしてはテクニカルで筋肉を酷使するもんじゃないから、極端にプレーの質は落ちないけれど、柔軟性があってナンボの選手だからね。

ラフなタックルもくるし、それによって溜まる疲労がやっぱり問題ですよね。

とにかく健康に気をつけて、これからも素晴らしい、美しいプレーを見せて欲しいですね。


 そうそう、今日、Jの得点ランキング見たんですが、日本人の上位3名(香川、渡邉、前田)全員代表に入ってません
ねw

じゃ、誰が代わりに入ってるのかって、矢野ですよ。ドイツ大会のときの巻は個人的には期待できる人選でしたが、今回の矢野は期待できないねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
