スポンサーサイト


鳩山首相辞任について

 発言の整合性、責任感、個人的にはこのふたつが問題かな。

リーダーシップとか指導力とかカネの問題とかも不支持の原因だろうけど、私はそういうのはどうでもいいかな。むしろやはり発言の軽さがかなり問題ですよね。

でね、まぁ辞めるのは全然いいんですけど、それに対して、「首の挿げ替えで自民党とかわらない」ということを言う人がいますが、じゃあどうしろと?鳩山氏は辞めなくていいの?

こんだけ問題発言してりゃ辞めるのは当然で、必然的に首の挿げ替えになるでしょ?まさかまた衆議院選挙をやれと?


 で、とりあえず次の選挙ではみんなの党が議席を増やしそうですが、やはり渡辺喜美は社民党党首と同じ臭いがするんですよね…。なんか、次の選挙では48人を立てるかなんかで「私どもはこれをAKB48と呼んで云々」と言ってたよ。あいつが首相になったら、もっと酷い発言が飛び出しそうだけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
