

2010年 FIFAワールドカップ優勝予想!!~決勝トーナメント編・其の二~

 なんかこの辺になると凄く実現可能性が低くなってきてあんまり意味ない感じが…w

・アルヘン対ガーナ
メッシ+イグアイーン対ガーナディフェンスであればメッシの圧勝でしょう。ってことでw
→アルヘンの勝利

・オランダ対ブラジル
このカードはw!滅茶苦茶いいカードですねぇw。オランダのディフェンスが心配ですね。試合はオランダペースでも、結果はブラジル。そんな感じですかね。一応、個人的にはオランダを推してるんですが。
→ブラジルの勝利

・メヒコ対イングランド
選手層や中盤の運動量を含めるとイングランドの勝利が妥当かな。
→イングランド

・デンマーク対ポルトガル
デンマークもここまで行ければ十分でしょうw
→ポルトガルの勝利


 ってことで以上の私の予想で行けばベスト4はアルヘン、ブラジル、イングランド、ポルトガルですw

で、準決勝は

・アルヘン対ブラジル
まさかの因縁の対決w。どちらも個性的な監督w。最近の直接対決ではブラジル優勢ですが、本大会ではアルヘンが勝つことを期待。
→アルヘンの勝利

・イングランド対ポルトガル
この辺で、監督の差が出るかと。
→イングランドの勝利


 さて、3位決定戦はどうでもいいので、次の投稿で決勝の予想でもするかw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 fifaワールドカップ 占い

LINKUL NEWS:6/19 サンドームの巨大スクリーンでワールドカップ観戦! 2010年06月09日. 6/19 サンドームの巨大スクリーンでワールドカップ観戦! 【サンドームで迫力大画面!パブリックビューイング開催!】 19日(土)は、親子で、カップルで、仲間同士で、サンドームへ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
