

footballista(ボリスタ)届いたけど

 あぁ、後藤健生の大予想と決勝のカード、優勝国が一緒じゃないか…。私、後藤氏はあんまり好きじゃないんですよね…。

ただ、大会全体の予想やグループリーグの突破チームがまったく違うからまぁいいか。


 あと、ボリスタに倣って、Q&Aも答えておこう。
Q1 最も注目する国は? オランダ ジオやボメルなどのベテランとラフィやペルシーなどの中堅選手が上手く融合できるのでは?
Q2 最も注目する監督は? オルセン 今大会で名将としての肩書きを手に入れるのに期待
Q3 最も注目する選手は? メッシ イグアインも注目ですがやはり彼でしょう
Q4 得点王になるのは? イグアイン アルヘンが優勝するのであればという前提ですけど
Q5 期待外れに終わる国は? スペイン "期待"している国ならスペイン以外はないでしょう。ドイツ、イタリア、フランスの強豪は元々期待すらしてないので
Q6 ダークホース候補は? セルビア デンマークもいいですが、アンティックの手腕に期待
Q7 日本はどこまで行くか? グループステージ敗退 カメルーンには負けないでしょうが、オランダ&デンマークに敗退。初戦に勝って淡い期待って感じ
Q8 今大会はどんな大会になりますか? 理不尽かつ低レベルな大会


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
