

アルヘン対韓国と今後の展望

 うーん、私の予想通りwww

ベロンは出なかったけど、その分やり方がハッキリしたね。ベロンが出てたらもう少し苦戦した気もする。

さて、韓国の中盤制圧作戦はしょうもないオウンゴールで狂った印象。あれがなければ、焦ったアルヘンの隙を突くチャンスはもう少しできたでしょうね。

しかし、クラックメッシとイグアイン、テベ、クンの4人の攻撃だけでも十分ですねぇ、このチームは。守備陣は若干不安ですが、やはりこういう効率のいい試合運びができるアルヘン、今大会はそこそこいいとこまで行けそうですね。


 さて、明日の日本対オランダですが、これ以上に大差になる気がしますwww。ただ、前の記事でも指摘しているんですが、オランダが先制(私の予想では前半10分までにオランダが先制)した後にどこまでリスクを負うかがひとつの鍵にもなる気がしますね。温存気味の戦い方をするのであれば大差にはならないでしょうが、そうでない場合は虐殺必至。今回、マスコミが持ち上げまくっている川島はテンパって重大なミスを犯す気がします。いや、まぁ一応、日本人として、日本を応援しますけどね。


 あぁ、あと、南アフリカが負けましたね。私はある程度、この展開は折込済みで、最終戦のフランス戦で勝って突破すると踏んでいますが如何に。変なプレッシャーさえなければ行けると思いますけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
