スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKで朝から猥褻画像

 朝からバイトだったんで、なんとなくニュースなんかを見ていたんですが、チャンネルを回していると「性」のなんちゃらってのを発見。しかもNHK。

これは放送事故を期待!と思ってつけていると案の定、結構ハードな内容がw

何やら、「ほし」でググるとアダルト画像ばかりでるって。するとVTRの中に亀甲縛りや女性のM字開脚画像がw。一応、モザイクはかかってましたが、どうみてもフェラチオの画像も…。

まぁね、私はもう大人なんでこんなもんはどうでもいいし、興奮するわけでもないのですが、やっぱりNHKは老若男女安心して見られる番組だけを放送してほしいですねぇ。そりゃ今のインターネットの普及率を考えればヤバすぎるんですが、そのためにあんなモザイク入りのエロ画像を放送する意味があるのか。

ちなみに番組名は「あさイチ「夏休み!どう守る?わが子の身体と心~こどもに性をどう伝えますか?~」」ってやつ。私なんかは結構早くからインターネットをやっていましたし、コソコソとあっち系の画像や動画を見ていましたけど、変な方向には踏み外さなかったなぁ。なんていうかその辺で、「思春期のせいか"理性"がはたらかなかった」とかいう記憶はないですねぇ。


で、2ちゃんねるの実況スレを今確認しましたが、乳首はモザイクかかってなかったみたいですねwww。というかモザイクが逆に卑猥さを引き立たせる気が。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。