

小沢氏に対するメディア、国民の評価

 あのね、国民の8割だか9割だか知らんけど、「小沢氏は議員を辞職すべき」と言っている人は、彼が一体、どのような違法行為を行なったか、どのような法にどのように接触するのか、どれほど悪質で彼がどのように関与しているのか、どのような判例があるのか、具体的に説明できるわけ?

 恐らく国民の9割は具体的に説明できないでしょう。なんとなく、4億円という巨額の資金を隠蔽したってことをわかっている人ですら、半分にも満たないのでは?

というより、法の専門家でもない人間がどういった違法性を持つかなんてわかるわけないでしょ?だいたい、検察が不起訴処分としている以上、そこにどういった不満をもっているの?

 国民は彼の容姿や発言、メディアの報道に流されすぎている。小沢氏がどういった違法行為を行なったかをきちんと1からすべて具体的に説明することができない人間は、軽々と小沢氏は議員辞職すべきとか言うなハゲ!!!


 ちなみに、私は別に小沢氏が好きってわけではないですよ。単に、メディアを通じて見る小沢氏の印象が悪いってだけで周りに流されて小沢氏を嫌う人が許せないのです。そんな理不尽な嫌い方あるかね。

 具体的に説明できる人なら小沢氏を嫌っても結構ですよ。私は具体的に説明できないので、小沢氏は嫌いではないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
