スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ広島のゴールパフォーマンスが寒すぎる

 私はね、サッカーはエンターテイメント性がなけりゃ、たとえ勝とうが価値は半減すると考えているんです。

そういった面では、サンフレッチェのゴールパフォーマンスは観衆を沸かせるには十分であり、エンターテイメント性は抜群だと思います。


でもね、サッカーは何だかんだいって紳士のスポーツなんです。あぁいった相手チームやサポーターを挑発するようなパフォーマンスはやっぱり良くないんじゃないですかね。

大学サークルの悪乗りみたいな感じが凄く寒い。しかも、どっかのコピーでしょ?オリジナリティもなければスポーツマンシップ(相手を敬う気持ち)にも反する。


何年か前にレアル・マドリのロナウドがゴキブリパフォーマンスや馬とびパフォーマンスなんかをやってましたけど、批判されて、以降あぁいった類のパフォーマンスやらなくなりましたよね。

あれは世間の批判もそうですが、やはり彼ら自身に「スポーツマンシップに反する」という感情が芽生えたことによるものでしょう。


 あんな相手に失礼かつ、しょうもないパフォーマンスをするサンフレッチェは負けてしまえ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。