スポンサーサイト


ナビスコカップ決勝(ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島)

 試合のレベルとしては、両チーム疲労の色も濃く、やっぱりJリーグだなというものであった。

しかし、試合の熱気はヨーロッパリーグを越える非常に素晴らしいものであった。

最近は、Jの試合をあんまり見ていないが、ヨーロッパの試合を見ていても、なかなか熱い試合を目にしないなぁ。なんて思っていたが、この試合は久しぶりに胸に来るものがありましたね。なんとしても勝ってやろうという意気込みがこちらにもよく伝わってきました。

サッカーの質というより、スタイル的には広島のほうが勝ちに相応しいような気もしますが、そこがサッカーの難しいところですね。

とりあえず、ジュビロの西、広島の槙野のお二人がネタ要員として頑張ってくれたのもよかったです。

しかし、悔しかっただろうなぁ。広島は、選手みんながそれぞれの存在を理解し合い、このまま行けば勝利って時間を味わっていますからね。

対するジュビロは西と川口に勝者のメンタリティを感じましたね。

 やっぱりなんだかんだいって決勝は面白いなということを感じることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
