スポンサーサイト


寒いよぉ・・・

 最近、ドリクラばかりやってて、凄く無駄な時間の使い方をしていることに気づきながらも抜け出せない、そんな私です。お久しぶりです。

あ、ドリクラってのは、一部で話題?のドリームクラブじゃないですよw

実名実況競馬ドリームクラシック2002です。

2002年発売のゲームにもかかわらず、完成度は素晴らしいです。厩舎や騎手が実名(実顔)で、競走馬もすべて実名。そして何よりも、レースシーンはすべて音声実況つき。若干、勝利したときや引退のときなどの魅せ方が地味ですが、実際の中継映像と同じようなアングルからのレースシーンはなんとも素晴らしいものです。


 2日前に胃カメラの検査を受けたりと書くことはあるのに、ブログを書く時間があったら、ドリクラをやるという賢明とはいえない選択をし続けて10日経ちましたが、これからは心を入れ替えて、別のことに時間を使っていこうと思います。来年は、社会人として過ごす年ですからね。今の時間を大切にしないと。


 で、まぁそれはそれとして。寒い!!!!ストーブが手放せないですね!!!

っていうかね、今年の漢字、あれなんなの?投票で決めているとはいえ、あれはないでしょう。「暑」ですよ?なんかニュースを見ていると、「これは納得ですね~」なんて言っているけど、かんっがえられへん!!

暑いなんて、今年のたった一時期の、しかもなんの世相も関係ない。っていうか、気温が高いという意味でしか使えない「暑」という字を選ぶことにセンスの無さを感じずにはいられない。なんも掛かってないじゃないの。

「熱」なら、いくつか掛けられなくもないが、それもおかしい。

 やっぱり今年の漢字は「愚」でしょう。愚かな総理、愚かな検察、愚かな政治、そして愚かな国民。まさにぴったりだと思いますけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
