スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

 そういや全然更新してないw

 いやぁ、時間はあるんですよ。でも、ブログの更新よりももっとプライオリティの高いやることがあるのです。

 それは、ペーパークラフトです。かれこれ8年前くらいの入院中に、日光東照宮やバイクの作品を作っていて、それ以来久々に取り組んでいるのですが、これがややこしいし、面倒くさい!

 その作っているものが、バルセロナのあのアントニオ・ガウディが設計した超有名建築のサグラダ・ファミリアなのです。これは、キャノンのサイトにあるのですが、部品ページ数が29もあり、しかも非常にややこしいのです。

 まぁ、なぜ作ろうと考えたかというとやはり、バルセロナの名所というところですかね。そのほかにも京都人(ギリギリ京都市に入っている区のくせに)なだけに、平等院鳳凰堂とか五重塔みたいな日本の古来のものもいいのですが、やはりバルセロニスタとして、サグラダ・ファミリアは作りたかったのです。

 この作品には、今年の春ぐらいから取り掛かっているのですが、未だに完成しておりません。あとは、栄光のファサードと受難のファサードのみなのですが、あと少しってのがまた面倒くさいw。まぁでも、これまで恐らく100時間以上費やしてきたのもあるし、完成させたいので、何とか完成まで頑張ろうと思います。完成したら、ここに写真でもうpします。

 ってことで、まぁ、よっぽどのことがない限り、またこのブログの更新はないでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。