スポンサーサイト


PS3買いました

 日本代表のことも書かないといけないんだけど、ちょいと面倒なんで更新してませんでしたw

さて、昨日、PS3が我が家に届きました。

これまで魅力的なソフトがなかったので、購入をためらっていたわけですが、FIFA11をやりたくなったので遂に買ってしまいました。しかも、3月にはTest Drive Unlimited 2も出ますからね。龍が如くシリーズも含め、これだけのソフトでも買う価値アリだと思いました。

使った感想としては、ブラビアとのリンクがハイテクやなぁと思いましたね。ただ、音楽の取り込みがすごく面倒。

ウォークマンをつなげば、ウォークマン内の音楽がそのままの階層で再生できるので、さすがSony互換と思いましたが、FIFA11のチャントを取り込むときに、ファイル数が大量過ぎてフォルダ別けがめちゃくちゃになりますね。

なんとかならないんですかね。

FIFA11の感想としては、やはり試合は面白い。PES、ウイイレには戻れないですね。ただ、メニュー画面の操作がなぜか重いw。あとはリプレイに関してはPESのほうが格段に操作しやすいですね。リプレイ好きな自分にとってはFIFAのリプレイはきついですね。

オンラインをやるにはまだまだ力不足なんで、強くなってから参加します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
