スポンサーサイト


7万馬券を取り損ねる

 あぁ、そういえばこの間の土曜日の東京メインレース、金締ステークス。

バイトから帰ってきて、新聞も買ってないし、今日は見るだけにしようと、見ていると、「ハギノリベラ」という馬の名前が。

聞いたことがあるし、なぜか頭に残っていたんですよね。強いってのが。

そしたら案の定、そのレースを快勝。2着には連対率が異常に高いストロングバサラが。

結果論で申し訳ないですが、3連複の2頭軸総流しで買えたなぁ…。


なぜあのとき、パソコンをつけるのを面倒くさがらずに馬券を買わなかったのだろう…。出馬表を見ていたら絶対に買ってたのに…。

さすがに3連単では買えなかったですがw、ストロングバサラの戦績(3連対は確実)とハギノリベラの前2走を除くレース戦績を見れば、この2頭軸で流せましたよねぇ。っていうかハギノリベラの人気がなさすぎですよねぇ。

まぁ、いい教訓になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
