スポンサーサイト


何にもわかっていないマスコミ

 龍が如く3クリアしました!!

総プレイ時間はなんと50時間w。サブストーリーのコンプは90くらいですが、存分に楽しめました。しかし面白いですね龍が如くシリーズは。また機を見て4と見参を買いたいですね。


 さて、巷では小沢氏に近い16名の議員が会派離脱というニュースが流れていますが、あの離脱の本質が捻じ曲げられて報道されていることに皆さんお気づきでしょうか?

彼らが離脱した最大の理由は「菅政権が政権交代の実現した衆議院議員選挙で民主党の言っていたこととまったく異なる政策、方向性を示している」ことに対して、その軌道修正を迫っているからにほかなりません。

確かに、消費税の増税、法人税減税、無駄削減など、まったく違う方向に行ってますね。

まったく民主的な手続きが行われず、このようなことが許されるわけがないのは当然です。

それを正そうと、疑問を投げかけている議員をマスコミは批判しているのです。

でね、マスコミは彼らの目的を「菅政権の打倒である」と報道してるんです。いやいや、ちゃんと彼らの話を聞こうよ。決して菅を降ろそうとはしていないでしょ?彼らの目的は軌道修正。2年前の民主党の主張を勝手に変えるなよって言ってるだけでしょ?

要は、マスコミは、「小沢派の(比例名簿最下位の)馬鹿どもは、国民生活のこと(予算)を考えず、単に小沢を守りたい(小沢馬鹿な)んでしょ?」という考えを国民に植え付けたいのですね。

あぁ呆れた。

特ダネの政治解説者が「マニフェストの修正は駄目って、小沢さんも暫定税率維持を主張したでしょ」なんて言って、小沢もマニフェスト守ってねぇじゃんなんてほざいてますが、それと今の菅政権のマニフェスト修正はまったく規模も性格も異なりますよね。

なんら根拠のない小沢氏批判に続く、小沢派批判。そりゃ、小沢氏の周りには変な(イタイ)議員がいるのは事実ですが、今の菅政権がおかしな方向性(自民党と同じ方向性)を示している以上、私は彼ら16名を支持しないわけにはいかないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
