スポンサーサイト


カンニング予備校生は許してあげようよ!

 たかがカンニングくらいいいじゃない!わざわざニュースで取り上げる必要があるの?っていうか、京大も同志社もその他の大学も、こんなことで被害届出さなくていいじゃない!19歳だから許してあげようよ!

こういうことを言っているバカどもに腹が立って仕方がない。

この予備校生のカンニング行為が告発されずに、こいつが合格していたら、真面目に勉強したのにこいつの代わりに落とされる人間が出るわけでしょ?

このカンニング行為はこいつだけの問題じゃないんだよ。大学入試制度、試験を受けた全員の人生にかかわる問題なんだよ。

この予備校生は厳罰に処されるべきですよ。ここで許したら、「カンニングしても大丈夫なんだ」ってことになるでしょ。事件を起こしても、ちょっとやそっとじゃ高校や大学を退学にならないのと一緒の道を歩んでしまうよ。


 で、このニュースがそろそろ飽きられ気味になってきて、次なるニュースがまた出てきていますが、私がもっとも注目したいのが前原の献金事件。

何の罪もない小沢氏をあれだけ批判してきたんだから、前原の議員辞職はもちろんのこと、意味不明な理論で彼を擁護する岡田も、任命した菅も、さっさとやめるべきですよね。

これはもうさすがに解散すべきじゃないかな。解散したらまた政局が混乱し、民主党が相当議席を減らすので、という理由でやらない気もするが、本当に国民のことを考えるなら解散しかないと思うけどね。このまま続けても国民のためじゃなくて、民主党議員のためにしかならないよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
