スポンサーサイト


恋の予感!?

 いや、これは勝手すぎるこっちの思い込み、こっちの見切り発車過ぎだな。

いやね、高校時代好きだった同級生の女性がネット上に存在するんですよ。

それが舞台女優なんですよ。顔も本名も晒して。

アメブロだったので、急いで会員登録、早速メッセージを送ってみました。お久しぶりです、地震にお気をつけくださいって。

彼女に、気になる異性(彼氏)がいれば身を引きますが、そうでなければこれはまさに千載一遇のチャンスといえます。4年の月日を経て、その片思いが実るのでしょうか?乞うご期待!

ってね、いうても彼女は舞台をやっとるんですよ。そりゃ舞台仲間とデキてることなんて往々にしておるでしょうし、そりゃ舞台仲間で合コンなんてのもやっとるでしょうよ。ひょっとしたら高校以降から長く付き合ってる人がいるかもしれません。

だから、彼女の返信の手ごたえを見ないとなんともいえませんが、いずれにせよ、これは面白いことになりそうな気がします。


 あ、そういえば、DMMの月額レンタルに再入会しました。なぜかというと永ちゃんこと矢沢永吉の曲を聴きたくなったからです。借りやすさレベルが5のやつがめちゃくちゃ多かったので借り放題プランにしましたが、今後の展開次第ではレベルが下がる可能性もあり、この苦渋の決断が吉と出るか凶と出るか。うーん、借りている人は返してください、借りる人はいないように…。

今もこの記事を書きながら、youtuberepeatで龍が如く3のエンドロールで使われた「想いがあふれたら」を聴いております。あぁ、いい曲ですねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
