スポンサーサイト


アルバイト最終日

 昨日は、卒業式および卒業証書授与式だったわけですが(卒業式は欠席w)、今日は大学1年の夏から続けるバイトを辞める日。

平日の朝に入っていることもあり、パートさんにはよくしてもらいました。

ネクタイとショルダーバッグをもらいました。

非常にありがたいといいますか、なんだか私みたいな"ただの"学生にこんなにしてもらい、申し訳ない気持ちもありますねw

とりあえず、ダブルなので、今日の夕方からラストまでも入ります。

自意識過剰などではなく、おそらくラストには多くの人(バイト仲間)が私のために来るだろうなぁと思いますw。もしかしたらパートさんの何人かも来るかもしれませんねぇ。本当に最後の最後ですから。

うーん、最後の言葉として色々喋ることは頭に浮かべておりますが、果たしてそのイメージどおりになるだろうか…。いや、ならない気も…。泣いてしまうのでは…?

これまで人前で涙を見せることはなかった私ですが、今回ばかりはキツイかなぁ…。朝のパートさんとの別れの時点でも結構キテましたからね。

とりあえず、ハンカチは持っていこう。ネタにもできるし。

ま、私はプラス思考なので、これで「終わり」ではなく、むしろ「始まり」だと考え、なんとか堪えたいと思います!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
