

仕事をやってると時間がないですね~

 今は研修期間なんで、定時に帰らしてもらってますが、5月からの本配属だと、新人でも少しは残業あるだろうね。

で、何ヶ月かしたら、普通に残業するんだろうな。

特に営業だから、相当働くことになるだろうな。

そうなると平日はブログどころか、パソコンを開く時間もないかもしれないな。

会社の休みは他社に比べて多いけれど、営業だと休日出勤もあるでしょうからねぇ。大変だぁ。

ただ、働きたくても働けない人もいるし、それどころか会社に期待されているんだから、その期待に応えようと努力するのは当然。

会社が自分のためにどれほどの時間とお金をかけたのか。

会社のためにも頑張りたいですし、自分自身、奨学金を返したりしなきゃならんという働く必然性もあるので、頑張りますよ。


とりあえず、早く東京に行きたいな。会いたい人もいるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
