スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョいい加減にしようよ

 個人的にチャビのように、バルサ以外のフットボールを批判するのは嫌いなんで、マドリの戦い方が守備的なのは許せます。しかもベルナベウだしね。

でもね、ピッチの外で審判に、相手チームの監督にあんな言い方するのはやっぱり問題あるんじゃないかな。

彼の選手を守る姿勢というか、チームをまとめる力は素晴らしいけど、それは結果あってのもの。つまり、今回のように結果が出ないとモウリーニョの手腕に選手からも疑問符がつくんですね。

だから、批判の矛先を自分自身ではなく、審判に押し付けているんでしょう。

ペペの退場に関しては、正直当たってないですが、危険なプレーであるのは確か。CL基準であれば出てもおかしくはないです。


「われわれは毎回、10人になる」と言ってますが、これもおかしな話。そりゃラフプレーばかりやってりゃ退場者が出るのは当たり前。

ラフプレーが許され、一人の退場者も出さないことを最優先にすべきなのでしょうか?違うでしょう。どちらもフェアプレーをし、素晴らしい試合を見せることが最優先です。

モウリーニョが怒っているのは、退場の基準なのか、バルサ有利な判定(私はそんなことないと思いますが)なのか、その辺がぶれているのも気になりますね。

退場の基準であれば彼の主張は聞き入れられますが、後者の場合であればそれは彼の退場の基準が間違っているってことでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

バルサはあきらかにCLだと有利な判定が多いのは誰が観てもあきらかではないですかww 誰もが思ってることを口にしただけだよモウリさんは。

コメントありがとうございます。

長くなったので、記事にしました。
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。