スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48総選挙の板野

「みんなの期待に応えられなかったかも。ごめんね」

某アイドルグループの某板野さんのブログでの発言。

AKBにはまったく興味のない私であるが、この発言に滅茶苦茶イラついてしまった。

おいおい、板野に投票した奴も何人もいるんだろ?なのに「みんなの期待に応えられなかった」ってどういうことだよ!?お前の力でどうにかなるもんじゃねぇだろ!?てか、何、「あたしのファンならもっと投票してよ!」って言いたいわけ!?

こんな酷いの久しぶりに見たぜ。

普通、少ない票数であったとしても、「私に投票してくれたファンの方々ありがとう」って言わない!?てか、8位ならそれなりに得票数あるんじゃないの!?

頭がおかしいんじゃないの?何様?

私はAKBもそうですが、板野も嫌いなので、正直彼女がどうなろうが構いませんが、この発言は滅茶苦茶過ぎて腹が立って仕方がない…。

ってか何?総選挙って。意味わかんない。ファン投票ならCD買わなくてもできるようにすりゃいいじゃん。何なのAKB商法って。こんなのに金掛けるなんて俺には考えられない。

てか、AKBのどこに魅力があるんだ…。全然可愛くもないし、やり方も酷すぎでしょ…。

あー、ほんとAKB早く解散しないかなぁ…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。