

アイビスサマーダッシュ

 エーブダッチマン、アポロフェニックスから購入。

あー、マジ糞過ぎるwwwwwwww

エーシンヴァーゴウ勝つのかよwwww

前走、内ラチ沿いで非常に走り易かったこと。また、ローテーション的にちょっと微妙な気がしたので2着から買っちゃったよ・・・・・・・・・

やっぱりヘッドライナーなんて買うべきじゃなかったな。松本ヒロシにまんまと騙されたぜ…。もともと切ってたのに。

ヘッドライナーを買わなけりゃ、ヴァーゴウを1着にも入れたんだけどね…。


やっぱり、高配当狙いすぎなんだろうなぁ…。

ヴァーゴウ1着でも、2,3着の予想は完璧だし、それで配当4万だったのに…。


あー、本当にバカだ。1番人気を切って高配当を得ることに執着しすぎだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
