スポンサーサイト


サッカー女子日本代表優勝について

 実は全然興味がなかったりしてw

ゲイじゃねーよwwww

いやー、やっぱり男子じゃないと、レベルが低すぎて見ていられないんですよね…。

サッカー以外、オリンピックとかもまったく見ないからね。なんていうか、興味のないスポーツでは応援する気が起きないんだよね…。そりゃ、日本人だから頑張って欲しいってのはあるんだけど…。見てられない。

なでしこジャパン?が世界一になったってのは素晴らしいことだし、嬉しいけど、なんていうかチーム数も少ないからねぇって感じがしてしまうんですよね。

っていうか、女子サッカーって、GKだけ男子にすりゃ、かなり強いチームになる気がするんだけどw

基本的にGKのミスで失点するよねwww。そうじゃなきゃ、ディフェンスの致命的な連携、個人のミス。

なんか実際に目の前でみりゃ、明らかに自分よりはうまいし、凄いんだろうけど、画面で見ると本当にきつい。

ってことでとても見られない。愚痴、批判ばっかりになってしまう。


さて、女子がこんな感じなんで、男子にも頑張ってもらいたいですね。今の男子のレベルを見ると、あながち無理じゃないかも?って期待はしてしまいますね。

ただ、そういう気持ちは時として成長の妨げにもなりますからね。日本全体(メディア、選手)には、女子が優勝したとはいえ、謙虚にやってもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
