スポンサーサイト


 最近、ショートパンツやミニスカのアイドルが多いなぁ。

韓国のやつらは顔が整形だから整形できない脚を重視するらしいね。だから少女時代とかKARAとか全部脚全開だよね。

でね、最近街を歩いてても、アイドルを見ていても、ミニ率が半端無いよね。ホントね、ムラムラしてしまうんだけどーーーーーーーーー。

なんであんなエロいの?なんで何も恥ずかしい素振りを見せずに全開にできるのかなぁ。

いや、見る分には目の保養になるから最高なんだけど、女の気持ちがわからんなー。

あれをガン見してたら、やっぱり周りから変な目で見られるのかなぁ。あぁいうの履いている時点で見られて当たり前だと思うけどな。


あれ、話が芸能から逸れた。

いやね、最近のアイドルもみんな脚全開で、ちょっとお色気やり過ぎで本来大事な歌唱力の部分がなぁって思うんですよね。何度も言うように見る分には最高なんだけど、ダンスを優先してクチパクが当たり前になるのがね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
