

奈良市長が議場でガム

 んなアホなwww

 いやぁ、民主党推薦の者にもおかしな方がゴロゴロでてきますねぇ。

 先の衆議院議員選挙の比例で当選した渡辺義彦議員は破産申請手続き中なのに立候補ってどういうことやねん。過去のいろんなスキャンダルなどは、少しくらいなら水に流そうとしたいですが、今現在の問題は水に流せないですねぇ。

 これは、どう考えても金目当ての立候補でしょうね。そりゃあ議員になってしまえば、一切活動しなくても、給料は一律たいそうな額もらえますしね。まぁ、知人の債務保証人ってことはあるかもしれませんが、これはやはり見過ごせないですね。


 さて、Yahoo!のトップに、、新人市長が答弁中にガムを噛んでいたという記事がありました。もう、本当に、考えられないですね。どこのサラリーマンがプレゼンテーション中にガムを噛みますか?w

 常軌を逸しているとしかいいようがありません。しかも、その理由が「のどを潤すため」ってwww

 その市長、名前は仲川げんというらしいです。気になって調べてみると、立命館の経済学部出身ってことで、私の先輩になるではないですかwww

 最近は、知識のないアホなアナウンサーも多いですが、そういうアホな奴は、こういう社会的影響力のある場に立たないで欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
