

京都サンガ負けたね…

 相手が相性の悪いFC東京だったのを忘れてました。

まぁ、秋本がいない時点で守備は不安でしたが、ちょっとCBがまずいねぇ…。

あとは、やっぱり玉際が緩いというか、全員のポジショニングがコンパクトじゃなさすぎるね。鹿島戦はもっと守備のときのプレッシャーがしっかりしてたのになぁ。

とりあえず、守備に関してはスピード勝負に持ち込まれるときついね。


で、問題は攻撃。

前線の動き出しが少なすぎ。サイド使わなさ過ぎ。中央のくさびからのプレーが無さ過ぎ、雑すぎ。

FC東京のカウンターが一番の脅威だからシュートで終わらなければいけないって大木が選手に言ってたんだろうなぁ。だから、PA外からガンガン撃ったんでしょうね。


まぁ、ここまで来ただけ凄い進歩ですよ。お疲れさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
