スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー日本代表

 相変わらず、セルジオ越後こと越後屋が怒ってますね。
【セルジオ越後コラム】スコットランド戦はノンアルコール試合

 まぁ、毎回、日本代表の試合について色々と批判されてますが、今回もズバリ的を射た批判ですね。
 私自身は、多くのサッカー評論家が、「WCはもうすぐなのに、こんな試合していてはWCで絶対勝てない!もっと仕上げていかないと!」というのは、どうもしっくり来ません。前にも言ったことがあるかもしれませんが、やはり、大会直前にピークさえもってくりゃあ何とかなると思いますよ。まだまだ、半年以上あるのに、今強いチームを作っても、大会の頃には、失速するでしょう。むしろ、今完璧なチームでも大会直前に、ボロが出て負けるようなことがあれば、それこそ問題でしょう。

 まぁ、確かに、岡田が率いる代表自体には、まったく期待できませんが、あまりに「準備が遅い」と批判するのはどうかと思います。相手が2軍で来るというのは、課題が見つかりにくいので問題があるのは事実ですけどね。

 えぇと、次はトーゴ戦がありますが、個人的には、森本と本田を持ち上げすぎな放送が癇に障るのでやめていただきたいですね。それが、日本の課題。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。