

消費税増税の使い道

社会保障に、公共サービスにって表向きは言ってるけど、その内容は?

人件費?無駄な費用なんじゃないの?

そのお金、すべて国民にばら撒くのじゃない。官僚、独立行政法人の方々の給料になるだけ。


アホの国民は毎年1兆円社会保障費が増えるから消費税増税は仕方ないと思うだろうけど、現状の社会保障費の使われ方。増税分の使われ方を考えたことはあるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
