

ああああ

 なんかまた更新が滞ってたなwww

 まぁ、政治や木嶋さん関連のことも書きたいのですが、今回は、川崎フロンターレの授賞式での態度について。

 えっと、実はナビスコカップ当日は学校があったので、試合も見ていないし、ハイライトすら見ていないので(米本と平山が点をとったのは知ってるけど)、なんとも言えないのですが、授賞式での態度というのはやはりちゃんとしないといけませんね。
 まぁ、今回の件に関しては協会もよくやったかなと。大体、ナビスコカップごときでそんなに落ち込む(怒る)ことですかね。ジャッジに不満はあったのかもしれませんが(試合を見ていないのでなんともいえないけど、川崎はよく不利なジャッジ受ける印象があるので)、それでそんな態度するのもやはりプロとしてはよくないですね。

 で、ガムを噛んで授賞式に望んだのが森勇介だそうでwww。彼はヴェルディのときから知ってますが、本当に問題児ですねwww。今回も反省しますと言ってるようですが、もう何回も聞いてるようなwww

まぁ、賞金はもらっといていいと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
