スポンサーサイト


プロミスのCM

最近のドラムが来ないってやつ。

ドラムなのに太鼓の人を呼んでいることについて、谷原が「悪くない」と一言。

いやいや、あかんやん。ずれてるやん。

この場合、ドラムがプロミスだから、名ドラマーじゃないとダメなんじゃないの??

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(^▽^●)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

いなさんのブログ素敵だと思いました!( ´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(*・∀-)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、いなさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

そうですか!

書き込みありがとうございます!

生きてますよ私は!

メールとは言わず、コメントでは難しいですか?
プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
